活動ニュース

美の祭典!beautyworld JAPAN 2008 ご報告!!

日本発スパプロダクトブランド「東方健美」発信!!

tohokenbi-bw3

2008年5月19日(月)~5月21日(水)の3日間、東京有明のビックサイトにて世界の美が集結したビューティーワールドが開催されました。悪天候にもかかわらず来場者は5万人を越え、大盛況のまま無事閉幕しました。

そこで皆様にご報告です!!

このたび、弊社では「東アジアの伝統と自然が 健やかな美を創る・・・」をコンセプトとした、日本発のスパプロダクトブランド「東方健美」を発表しました。会期中は大変たくさんの方にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。深く、感謝申し上げます。

「私たちの日本にも、世界に誇れる美容法や自然素材があり、世界に誇れる手技を兼ね備えています・・・」このことを日本中、世界中の人々に伝えていきたい・・・そんな想いから「東方健美」は生まれました。
またこの「東方健美」は、東方の美を誰よりも知り尽くし、中医美容の第一人者でもあるYOJO SPAの北川毅氏、北川直子氏(ビューティーテクニシャン)とコラボレーションし開発された商品です!素材の特長のみならず、施術する側の使いやすさも追求しております!

「東方健美」についてはこちらに詳細を載せております。

http://www.cosme-com.com/tohokenbi/

東方健美ブースには3日間で300名を越えるお客様にお立ち寄りいただき、実際に施術デモンストレーションも、北川直子氏に行なっていただきました。興味をもたれたお客様には、その場でお試ししていただけるコーナーもご用意し、150名以上のお客様に実感して頂きました。
沖縄の珊瑚を素材にした「琉球珊瑚マスク」や、伸びのよさ、温感に優れた蜂蜜のマッサージローション「健美蜜」は大変たくさんのお客様に好評いただき、その場でご購入してくださった方もいらっしゃいました。

弊社一同、お立ち寄りいただいた皆様との出会いを大切にしていきたいと考えております。また、これからの日本人ならではの美を追求していく中で、様々な方との出会いを楽しみにしております。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

一覧へ