活動ニュース

第6回集客アップ応援セミナー2009

今年も70名以上が参加!大盛況のうちに無事閉幕

 先日3月10日(火)メルパルク東京にて開催させて頂いた「第6回集客アップ応援セミナー」は、70名以上の施設様・関係者様がご参加いただきまして、大盛況のうち無事閉幕いたしました。お忙しい中、足を運んでいただきました施設様・関係者様には厚く御礼申し上げます。

 本年は「仕掛けて儲かる施設にチェンジ!数々の儲かり店の事例から成功をつかむ!」と題しまして、多くの成功事例をもとに集客・収益アップの検証をさせていただきました。
 中でも、諸星敏博様(有限会社ライフラボ代表取締役)の特別講演は、利用客から見た施設の良い点・悪い点を具体的にお話していただき、「参加してよかった。とても参考になりました!」といったお声も多数頂きました。

また弊社からも、

・イベントと店販で店内活性化!収益アップの成功事例を分析する

・差別化の真髄!お湯を差別化!機能性温泉製造装置のメリット!

の2点を、成功事例店を持って紹介させていただきました。

 セミナー終了後は、お食事を楽しみながらの懇親会を開きました。施設様同士で情報交換されるなど、皆様とても和やかなお時間を過ごされました。

次回は来年早々の開催を予定しております!

 弊社はお蔭様をもちまして創業50周年を迎えさせていただきます!「第7回集客アップ応援セミナー」もさらに皆様にとって有益な情報満載で皆様のお越しをお待ちしております。ぜひご期待ください!

一覧へ