活動ニュース

2010年 PB開発展出展

2010年6月16日(水)~18日(金)までの3日間、東京ビックサイトで行なわれましたPB開発展2010に弊社の生産・開発部門を担うグループ会社、㈱ヘルスケミカルが出展しました。

 3日間で会場には5000を越える企業が来場したなかで、㈱ヘルスケミカルのブースにも100を越える企業様にお立ち寄り頂きました。

 今回ご提案させて頂いた内容としましては、「御社のオリジナルブランド作りのお手伝いをします!」といったものです。これまでも様々な企業様から、お土産品やノベルティなど、販売戦略の一策としてOEMのご依頼を頂戴して参りました。入浴剤開発50年の歴史において、様々な技術と企画を生み出して参りました。

 入浴剤でいえば粉末タイプの入浴剤は勿論、液体、刻み、二種混合、世界中の希少な天然塩を配合した入浴料など、訪れた企業様からも大変多くのご関心を寄せて頂きました。またボディケアならペースト状やパウダー状のスクラブ、アロマを取り入れたボディソープ、温感タイプのマッサージローション、汗ばむ夏に爽快なクールローションなど数々のアイテムをご紹介させて頂きました。

 オリジナルの処方から、パッケージのデザインまで、費用対効果の高いオリジナルブランドをご提案させて頂きます。ご興味がありましたらぜひお問い合わせください。

関連ページ

/product/gift_104/

一覧へ