活動ニュース

ヨコハマ ヒューマン&テクノロジーランド2010年 出展

2010年7月30日(金)~7月31日(土)の2日間、パシフィコ横浜の展示ホールにて、福祉を支える人と技術の総合展「ヒューマン&テクノロジーランド2010」、通称「ヨッテク」が今年も開催されました。

弊社も、介護福祉事業のお役に立ちたいという想いから、これまで介護施設様向けの入浴剤やボディケア商品を開発して参りました。

そのなかで今回、リハビリの面で要介護の方や介護士の方に喜んで頂ける製品を展示会にてご提案させて頂きました。それが「ゲルマ炭酸スパ」です。

ゲルマ炭酸スパは毎日のご入浴が難しい要介護の方にも、ちょっとしたリラクゼーションが味わえる部分浴用の入浴料です。しかも1000ppmを越える高濃度炭酸で、からだの血行を促進してくれます。

今回のヨッテク2010では、このゲルマ炭酸スパを使って、多くの来場者の方に足浴体験をして頂いたところ、「体が動かしやすい・・・」、「とてもあたたまって気持ちいい・・・」などとても高い評価を頂きました。

株式会社ヘルスビューティーは、これからも介護する方、介護される方ともに喜んで頂ける製品を開発・提案し、健康で明るい社会作り貢献していきたいと考えております。

一覧へ