活動ニュース

2012年11月26日(月)開催!第1回「おふろ甲子園」に参加いたしました。

いい風呂の日に、第1回「おふろ甲子園」が開催

2012年11月26日(月)・・・いい風呂の日に、記念すべき第1回「おふろ甲子園」が開催され、ヘルスビューティーは第1回「おふろ甲子園」のスポンサーの一員として、皆様の勇姿を応援する為にイベント参加しました。

温浴業界の情熱を持った方々が集まる会場は皆様の物凄い気迫がビシバシと伝わってきました。

普段は温泉・銭湯、スポーツクラブの支配人、スタッフのにこやかな笑顔の皆様が舞台に立つと表情が一変し、内に秘めていたお風呂への情熱や想いをステージで熱く語りはじめ、まるで野球の甲子園さながらの熱い発表でした!

選抜されたチームの皆様のプレゼンテーションを聞いていますと、

「お風呂から日本中の皆さんを元気にしたい!」

という気持ちが伝わって、見ている私たちの心までも元気になる・・とても素晴らしい発表でした。

今回のイベントを通して、温浴業界はお風呂だけでなくハートも熱い!と改めて感じることができました!

そして、「おふろ甲子園」が終わった後は、
温浴業界のアイドル集団「OFR48」のコンサートが開催!

新曲披露も行われ、最後の最後まで熱気が途絶えない空気に会場も大盛り上がり!
この日は温浴業界にとって、とても意義のある「いいお風呂の日」だったと思います。

第1回「おふろ甲子園」に参加し、ヘルスビューティーは温浴施設様・お客様にとって毎日が「いいお風呂の日」となるよう、これからも皆様と共に温浴業界を盛り上げる企業でありたいと思いました。

参加された皆様、OFR48メンバーの皆様、そしてイベント運営されたスタッフの皆様、素晴らしいイベントをありがとうございました!

一覧へ